ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

お好み焼き

1
今日の夕食は、お好み焼き
買い物にいって疲れていたので、ホットプレートで簡単に済ませました。
お好み焼きが焼き上がるまでの間は、ピーマン、エリンギを焼いてお酒をグビリ
あぁ~~~幸せ。

今日はさくらの秋物の洋服を買いに出かけました。
最近お気に入りの洋服屋さんは、かわいらしい秋冬物がたくさん並んでおり、
見ているだけでも、楽しい時間が過ごせました。
今日は3着だけ買ってきましたが
帰ってきて着させると、スカートのサイズがちょっと小さかったようで
直ぐにはけなくなりそう・・・・
身長が70センチなので80センチの物を買いましたが
さくらは太っちょなので、90センチの方がよかったようです。
さくら位の子供服は試着ができないので、なかなか難しいなぁ
 [ 2008/09/14 22:49 ]  ごはん | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード