ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

ナスの肉詰め

1
今日の夕食は、ナスの肉詰め、大根の浅漬け(梅・明太子はさみ)、温野菜
ナスの肉詰めのソースは、生姜をたっぷり入れた甘い味噌のソース
ちょっと変わったナスの肉炒めのような味になりご飯も進みました。

今日は初めて育児書を買ってきました。
今まではインターネットで知りたいところだけを調べていましたが
全体的に私の育児ってどうなんだ?そして、これからどうすれば???
と疑問と不安が湧いてきたので、だいぶ遅いけどこれから育児の勉強です。
今まで心がけていた事は、とにかく褒めるということ
さてさて、この方法はいいのかなぁ~悪いのかなぁ~
 [ 2008/09/07 22:12 ]  ごはん | TB(0) | コメント(2)
持ってない。。。
えらーい!ちゃんとお勉強してて
私、育児書持ってないわ。汗。

「とにかく誉める」
ステキな育児だと思うよ♪
[ 2008/09/08 11:26 ] [ 編集 ]
みきみきへ
勉強しはじめたら
余計に混乱してしまったよ。。。
最終的には親の判断なんだろうけど
何を信じて進むか、只今検討中
偉そうな人が言っていると全て正しく感じてしまうから困っちゃうわ
[ 2008/09/08 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード