ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

アイス

あいす
今日の夕食はチョコモナカジャンボ
主人は食事を済ませて帰ってくるようなので、一人夕食です。
大好きなアイスを食べてお腹は満たされたけど、塩辛い物とアルコールが欲しくなってきたぞ
うぅ~~~ん・・・ 
ビーフジャーキーとビールでも飲んでしまおうか?
今日一番の悩みどころです。

今日、ご飯を食べ終えたさくらの顔を見ると、鼻からゴミのようなものがヒラヒラしていたので
取ってあげようと、引っ張ってみると
なんと、びよ~んと、もやしが1本出てきました。
ご飯に茹でたもやしをあげていましたが、上手に噛めずに鼻に入ってしまったのかなぁ?
もうちょっと上手に噛めるようになるまで、もやしはお休みしよう。
 [ 2008/09/04 21:15 ]  ごはん | TB(0) | コメント(2)
いつの間に
あらら、チョビママのパソコンが故障中に
引っ越ししたんですね。
新居はいかが?
[ 2008/09/04 22:46 ] [ 編集 ]
チョビママへ
そうそう、引っ越したんだよ~
こっちの方が2枚以上の写真のアップなんかは楽だよ
それと、いい気分転換になりました。
でも、内容は今までと変わらずだけどね。
[ 2008/09/05 15:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード