ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

タイ風冷やしラーメン

1
今日の夕食は、タイ風冷やしラーメン
たっぷりのセロリとパクチーにレモンをかけて美味しく頂きました。

最近、さくらがベビーカーが苦手になり
乗ってしばらくすると騒ぎ出すようになってしまいました。
今日もベビーカーで買い物に行って会計を済ませたあたりで、騒ぎ出してしまいました。
お菓子で気を紛らわせる方法もあるけど、くせになっても困るので
”お手伝いお願いします!”と買ったばかりのセロリを持たせてみました
すると、さくらは大きなセロリをしっかりと持ち、家まで全く泣かずに帰ってこれました。
1
初めてのお手伝い、大変よくできました。
 [ 2008/09/01 22:46 ]  ごはん | TB(0) | コメント(2)
さくらちゃん、初めてのお手伝いが上手に出来てエライですねv-352
セロリをしっかり持っている姿が可愛いですv-343
最近マルもベビーカーではないのですが、ショッピングカートを嫌がって困っていたので、マルにもお手伝いしてもらおうかな?って思っちゃいましたv-521
[ 2008/09/03 00:03 ] [ 編集 ]
すみれさんへ
大きくなってくると、買い物も大変ですよね
マルちゃんは何を持ってくれるかな?
お互いに色んな情報を交換して
楽ができるようになるといいですね!
[ 2008/09/03 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード