ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

たらこ鍋

nabe
今日の夕食あは、たらこ鍋
スープにバラバラにしたたらこをたっぷり入れ、片栗粉でとろみをつけました。
明太子の方が美味しいけど、実家からたらこを沢山もらってきたのでたらこ鍋にしました。

今日は念願の主婦の夏休み
美容室へ行って髪を切り、買い物とランチを楽しみました。
主人に自分の好きな物を買ってくるようにとお小遣いを貰ったのですが、
さくらにポシェット、主人には洋服、自分にはCDと、自分の物は後回しになってしまいました
ランチはタイ料理屋さんでラーメンを食べお腹も気持ちも満足です。
2

今後は私の提案により、主人が5回飲み会に参加したら主婦の休日を1日貰えるという決まりを作りました。
これで飲み会も笑顔で許せてしまうかも。
 [ 2008/08/30 22:30 ]  ごはん | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード