ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

きのこ餡かけ和風ハンバーグ

han.jpg
今日の夕食は、きのこ餡かけ和風ハンバーグ、たらこ、サラダ
和風な感じをだしたかったので、ハンバーグの中に細かく刻んだレンコンを入れてみました。

今日は散歩中に、近所の売りに出されている土地の前を通ると
さくらが指をさして”ごー!”
立ち止まり、看板を見てみると不動産屋さんの電話番号に5が1つ入っていました。
大きな看板に書かれた大きな5
さくらは気に入ったようで、手を振ったり”ごー!”と大きな声を出して楽しんだり
近所にいい物ができてよかった。
さくらの5熱が冷めるまで、看板が出ているとありがたいな。
 [ 2008/08/28 23:38 ]  ごはん | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード