ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

チキンナゲット丼

丼
今日の夕食はチキンナゲット丼、キャベツと明太子のサラダ、明日のお弁当に入りきらなかったおかず達
とんかつ位の大きさのチキンナゲットを買ったけど、どうやって食べようか悩み丼にしてしまいました。

昨日も先週も飲み会に参加していた主人を見て
私もたまには、さくらと離れて行動したい!と強く思うようになり
今週土曜日に主婦の夏休みを貰うことにしました!
一日の予定は美容室~ランチ~買い物
さくらと離れてランチだなんて、出産後初めてのこと
急いで食べる必要も、片手で食べる事もない自分だけのランチ。楽しみだなぁ~
 [ 2008/08/27 21:49 ]  ごはん | TB(0) | コメント(6)
fc2
ようこそFC2へ♪(笑)
主婦の夏休み、楽しみだね!
の~んびり日頃の疲れを癒してちょ☆
[ 2008/08/27 22:20 ] [ 編集 ]
主婦の夏休み
お嫁さん、お久し振りですv-222

私がよく作るのが、“鶏唐揚げ丼”。。。。。チキンナゲット同様、揚げ衣からいいおだしがでるんですよね。    

ちょっとカロリーが。。。。。。v-16



夏休み、ゆっくりして来てくださいね。

私も時々、主婦の休日をもらってリフレッシュしてます。

一人の自由な時間を満喫した後は、心も軽やかになり、ニコニコ母さんに戻れますし、家族への感謝の気持ちも復活します。




[ 2008/08/27 23:57 ] [ 編集 ]
ゆうあんみぃへ
gooから異動してきました。
よろしくお願いします!
主婦の夏休みあいにくの雨になりそうだけど
天気なんて気にならないくらい楽しみだわ
[ 2008/08/28 23:40 ] [ 編集 ]
お気楽ママさんへ
うわぁ~~~~!お久しぶりです!!

そう言われればそうだ!カロリーを気にしていませんでした。
だから痩せないんだと今気づきました

お気楽ママさんも主婦の休日は何をされていますか?
私はやりたい事が多すぎて1日におさめるのが難しくなりそうです。

ここのところ急に寒くなったり、物凄い雷だったりと変な天気が続いていますが
マロンちゃんは元気ですか?
[ 2008/08/28 23:46 ] [ 編集 ]
主婦の休日は....
私も色々したい事が溜まっていて、いつもよ~く考えて優先順位をつけてます。

子供連れではゆっくりできないショッピングをしたり、おしゃれなカフェに行ったり、映画のハシゴをしたり、スパでのんびりして、マッサージもつけっちゃったり.....

何をしようか考えている時間も楽しいですよね!

マロンは元気ですv-221

やっと涼しくなったと思ったら雨続きで、お散歩はさぼりがちですが。。。。。
[ 2008/08/29 09:10 ] [ 編集 ]
お気楽ママさんへ
とっても魅力的な過ごし方ですね。
ショッピングだけでも、自分のペースで歩けるのが嬉しいのに
カフェにスパ・・・
これから私の夢が広がります。
今後定期的にお休みを貰おうかな?

秋らしい天気になって
道路も歩きやすいお散歩日和がやってくるといいですね!
[ 2008/08/29 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード