ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

リゾット入りキャベツ

リゾット
今日の夕食はカボチャ入りミルクリゾット
冷蔵庫にキャベツの千切りが残っていたのを思い出したので、リゾットが出来上がった段階で入れてみたら
量が多すぎて、キャベツメインの食べ物になってしまいました。
でも、今晩は主人が飲みに行っており、一人夕食なのできちんと作っただけでも満足です。

昨日初めてgooglの地図のストリートビューというものを見てみました。
実際街を歩いているような風景が楽しめ、我が家の住所を検索したところ
きちんと写真におさめられていました。
そして昨夜は今まで住んだことのある街を地図旅行
楽しいけど、住所だけで家の外観まで分かってしまうなんて便利なような恐いような・・・
 [ 2008/08/26 21:09 ]  ごはん | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード