ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

5好き

階段

さくらが階段に興味を持ち始めました。
短い手足を必死に伸ばし階段を昇ろうとする姿は、危なっかしいけど、ほんわかした気持ちにさせてくれます

以前から数字の5が好きなさくら。
今日はお尻ふきケースの後ろに記載されていた電話番号のあたりを指さし
”これ、ごー、ごー!”と教えてくれましたが後

電話番号には5が無い
もう一度さくらの指す指の下をみると、小さく(午前9時15分~午後5時)と
5が分るというのは嬉しいことだけど、5を見つけると喜びで頭がいっぱいになり、他の事が出来なくなってしまうのは困りものです
AUTHOR: すみれ URL: http://blog.goo.ne.jp/smile518/ DATE: 08/21/2008 00:00:37 Unknown
階段を登ろうと頑張ってる姿が可愛いです
「頑張れ~!」って応援したくなっちゃいました
スゴイですね5がわかるんですね
5が好きって可愛いですね
さくらちゃん可愛いわ~

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード