ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

レバニラの餡かけ

レバー

今日の夕食は、レバニラの甘酢餡かけ、めかぶ、古漬け、ナムル
貧血ぎみなので、今日レバーを食べました。
でも、独特なにおいが苦手なので、田舎からもらってきた葉生姜をたっぷり刻んでのせてみました。
多少は食べやすくなりましたが、レバーはレバー

今日はさくらが寝ている間に、楽天のレンタルで頼んだ”セーラー服おじさん安穂野香”のDVDを見ていると
さくらがノコノコと起きてきました
直ぐに停止したけど、さくらはちょこっと見てしまった・・・
刺激が強すぎて、夜泣きしないといいなぁ

 [ 2008/08/19 22:57 ]  ごはん | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード