ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

夏の親子丼

親子丼
今日の夕食は、親子丼、古漬け、野菜スティック
普通の親子丼を作るとコッテリしてしまうので、今日は卵を少なめにし
その代り、卵豆腐でカバー
そして、ご飯には白ゴマと葉しょうがを入れてみました
普段、親子丼はなかなか作りませんが
主人の”親子丼っておいしいのかなぁ~”という一言で作らねば!という気になり作ってしまいました。
勿論、主人は親子丼を食べたことが無いわけではありませんが
すなおに”親子丼が食べたい!”と言うと私に適当に流されてしまうので
今回は心理作戦で訴えてきました
私に料理を食べたい料理を作らせるのも大変だねぇ~
 [ 2008/08/18 22:47 ]  ごはん | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード