ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

お鍋

鍋
今日の夕食はお鍋
スープは、味噌・麺つゆ・コチュジャン・たっぷりのすりゴマを適当に合わせてみました。
そして、今回は主人の提案で、もやしの水煮を入れてみたところ
普通のもやしを入れるよりもシャキシャキして美味しかった

夕方さくらを抱っこして部屋中を走りまわり元気に遊んでいた主人が急に、さくらから離れました。
不思議に思い、見ていると
”走りまわっていたら、酔って気持ち悪くなっちゃった”と。。。
娘の喜ぶ顔見たさに、自分の体調を忘れ走りまわる主人。
頑張ってるなぁ~・・・
 [ 2008/08/17 23:22 ]  ごはん | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード