ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

季節はずれ

鍋
今日の夕食はお鍋
主人に今晩の夕食で食べたい物を聞いたら”ニラ、もやし、土佐酢又はポン酢”という注文を受けたのですが
これを全部クリアできる物はお鍋ぐらいしか思い浮かばず、季節はずれだけどお鍋にしてしまいました

楽天でレンタルCD・DVDのレンタルが1か月8枚がお試し期間無料というサービスがあったので
申込みを済ませ、さくらが好きな教育テレビの”英語であそぼ”のCDを借りてみました。
これで私も英語を勉強しようかと思っていたのに
肝心な歌詞カードがついて無い
”え~にうぇに うぉ~ん”と何となくイメージで歌ってはみたけど
こんなデタラメ英語、さくらがマネしちゃ困る。
これからインターネットで歌詞を探して正確な歌詞を見つけなきゃ
無料だから文句は言えないけど、貸してくれるなら歌詞カードも一緒にしてくれると助かるな・・・
AUTHOR: ひろこ URL: DATE: 08/11/2008 11:26:20 なるほどね~
今はそんな便利なものがあるんだね
お試し期間無料なんて、利用しない手はないね
私も何か借りたいな~

そういえば我が家も、先週だったかな。
この暑いのに、キムチ鍋したよ
でも、夏に鍋って食欲出て良いかもね
 [ 2008/08/10 22:21 ]  ごはん | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード