ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

何でもカレー

カレー
今日の夕食は、カレー、ひじきとキャベツのサラダ
カレーには、ナス、白菜、長いもと冷蔵庫にある野菜を入れてみました。
長いもはホクホクに、白菜は溶けてしまったけどいつもよりも甘みのあるカレーになったような気がします

今日の昼食に、さくらが初めてお寿司屋さんで卵を食べました。
目をキラキラさせて食べていたので”美味しい人~”と聞くと
手をピーンとあげて嬉しそう。私も嬉しく気持ちよくなっていたのに
夕食後、主人に”美味しい人っていう言葉はないんじゃない?”というダメ出し
さくらに正しい言葉を教えるためには、先ず私がきちんとしなきゃいけないなぁ~
 [ 2008/08/09 21:39 ]  ごはん | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード