ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

ネバネバ冷やし中華

1 今日の夕食は冷やし中華
具は白菜、冷しゃぶ、納豆、山芋のネバネバ三昧
庭で元気にしていた大葉を入れて夏っぽくしてみました

今日夕食を作っていると、洗面所から
”あ~俺、ボケたのかもという声が
何だ??と様子を見に行くと、水滴のついたメガネをかけた主人。
メガネをかけたまま顔を洗ってしまったようです。
うぅ~ん。。。夏の暑さのせい?年のせい?育児ストレス?
ちょっとは労らなきゃいけないな。
AUTHOR: のりりん URL: DATE: 08/09/2008 17:44:59 ぷぷっ
あはは~(#^.^#)

申し訳ないけど大笑いしてしまいました。。ご主人の姿が目に浮かぶ~っ


伝えて下さい!!「それは 間違いなく歳のせい、ボケです」と(^O^)/
 [ 2008/08/08 23:19 ]  ごはん | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード