ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

ミートソースのパスタ

1
今日の夕食ミートソースのパスタ、ゴーヤ、なめこ、豆腐のサラダ
今日は19時近くまで井戸端会議をしていたので、夕食はトマトホールとひき肉でちゃちゃっとパスタ
でも考えてみたら、そうめんの方が楽だったんだ!

夕食後ブログを打っていたら、隣で主人が
もともとタイトルにしていた”ミートソーススパゲティ”について
”スパゲッティじゃないの?”と・・・
言われてみればそんな気もするけど、ゲッティ・・・なんだか不自然な気も・・・
平和におさめるためにも、パスタという言葉で逃げてみました。
でも気になるぞ。本当のところはどっちなんだろ??
AUTHOR: ryuji_s1 URL: http://ryujis.jp DATE: 08/01/2008 13:22:37 Unknown
ミートソースのパスタ
素敵なパスタ料理ですね
とてもおいしそうです、
 [ 2008/07/30 23:19 ]  ごはん | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード