ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

ゴーヤのナムル

1

今日の夕食は、ゴーヤもやし・海苔のナムル、エリンギと豚肉の味ぽん炒め、納豆
ゴーヤチャンプルを作るつもりだったのが、出来上がったものはナムル
あまってしまった、豚肉は味ぽんで炒め、豆腐は明日の食材に残すことにしました。

今日はスーパーで知らないおじさんがさくらの顎や太ももを触って
”こいつ、デブだなぁ~。こんなにデブなら抱っこもできないだろ?
このままだっら、歩けないぞ~”と・・・
確かに、さくらは痩せてはいない。いや、太っているa

でも、”こいつ””デブ”という言葉、顎や太ももを触る行動にカチンときて
”いいえ、家ではきちんと歩いています!”と嘘をついてしまいました
おじさんは私のイライラぶりにキョトンとしていたけど、可愛い娘への言動、許さんぞ!


AUTHOR: すみれ URL: http://blog.goo.ne.jp/smile518/ DATE: 07/29/2008 23:26:34 Unknown
イヤ~おじさん腹立ちますね
勝手に触られるのも嫌なのに、そんな言葉を浴びせられたら私もキレます
今日は嫌な思いをさせられちゃいましたね
でもさくらちゃんの可愛さはブログを呼んでいてちゃんと伝わっていますよ
変なおじさんに負けないで下さいね
 [ 2008/07/29 23:13 ]  ごはん | TB(0) | コメント(1)
ケセラセラ子さんへ

ありがとうございますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif>

そうそう、パンツの上にたっぷりと乗ったお腹はご愛嬌http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif>

周りの人の”動くようになったら痩せる”を信じて

さくらの成長を見守っていきたいと思います。
[ 2008/07/30 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード