ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

ネバネバ冷製パスタ

ぱすた
今日の夕食は、冷静パスタ
納豆、大葉、茹でたモロヘイヤ、卵黄、麺つゆを混ぜただけの簡単パスタだけど
美味しくいただけました
栄養もありそうだし、この夏はちょこちょこ食卓に登場しそうです。

今日は家のパソコンにウイルスセキュリティソフトを入れました。
昨日までは元々パソコンに入っていたソフトの無料お試し期間でしたが期間が切れてしまったので、更新せずに新たにソフトを購入しました。
最近のソフトは凄い!パソコン3台まで使用可能で10年間更新料が0円!
いやぁ~便利な世の中になったなぁ。
 [ 2008/07/26 22:39 ]  ごはん | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード