ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

豚の角煮

2
今日の夕食は、豚の角煮、納豆となめこの水菜サラダ、明太子
豚の角煮を作っている途中で、日本酒が無いのに気付いたので
代わりに焼酎を入れてみました。
味の違いは分からないので、焼酎でも代用できるってことなのかなぁ?

今日は夜ご近所さんが花火をするので誘いに来てくれました。
さくらは初めて見る手持ち花火にかたまっていました
今晩変な夢を見て泣きださないといいのですが・・・
最近明け方に置きだして、1時間程ぬいぐるみ片手に元気にチョコチョコ動きまわり
私たちの気をひこうと、変なダンスをしたり主人の寝ている枕に自分の頭を置いたり
夜泣きは困るけど、夜元気(?)も困る
 [ 2008/07/21 22:55 ]  ごはん | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード