ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

進級祝い

1
今日の夕食は、サラダ、納豆・挽肉・パクチーのネバネバ炒め
今日は冷蔵庫の掃除デー。いろんな物を切ったり炒めたりで
あっという間に今日の夕食が出来上がりました

今日はプールの日
さくらはご機嫌でプールサイドからの飛び込みもニコニコしながらでき
ママと離れる練習でコーチに抱っこされている間もニコニコ
背泳ぎの練習では鼻歌まで登場
プールが楽しくなったようで、喜んでいたら
コーチから”次回からひとつ進級します”との嬉しいお知らせ
級ごとに水泳帽子の色が変わるので、来週は今までの白帽子から赤帽子に
進級はもちろんうれしいけど、さくらが楽しそうにしているのがとっても嬉しいな
AUTHOR: すみれ URL: DATE: 07/13/2008 22:47:49 Unknown
さくらちゃん、進級おめでとうございます
プール楽しそうですね
楽しく習い事を出来るのが一番です
 [ 2008/07/11 23:00 ]  ごはん | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード