fc2ブログ

ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

カレー鍋


今日の夕食は、カレー鍋、ビール
クリスマスイブですが、それっぽい物は無く
食べたい物を食べました

イベントや記念日にあまり拘りがないので
プレゼントの準備もケーキもありません
私の中ではクリスマスよりもお盆と正月の方が大きなイベントのような・・・
ちょっと年寄りくさいのかしら?
最近、お鍋を食べて、ビールを飲んでの~んびり
本日の体脂肪23%体年齢30歳
楽な方へ~楽なほうへ~と、私は何処までいってしまうのでしょう
AUTHOR: 秀ママ URL: DATE: 12/25/2007 09:32:51 Unknown
そうなのーー!!クリスマスはうちではイベントですよ~
めちゃ楽しみって感じだったけど、やっぱり旦那と二人の時とは違って庶民的だったけどね。

そうそうホームベーカリーを買ってもらったよ~!!さっそくパンを焼いてみました。
おいしかった~
でも・・牛乳が無くていちごオレで作ったらいちごの味がするパンになってしまったけどね。
惣菜パンとアンパンを作りました~!!
やっぱりいいねぇ~
 [ 2007/12/24 22:51 ]  ごはん | TB(0) | コメント(1)
樹里さんへ

年齢、一緒だったんですね~

残りの20代最後、頑張りましょうね!



自宅で乗り比べが出来るなんて贅沢ですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif>http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif>

私の体型は”半分は体質、残り半分は怠慢”と言われていますがhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif>

最近は8キロ近い娘を腕だけの力で持ってみたり

抱っこしながら腹筋したり

本の少し体を動かすようになりました。

でも、その分食べていますが・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/buta.gif>
[ 2007/12/25 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード